ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

雨ニモ負ケズ…

昨日は「スペースインベーダーCX全国キャラバン」ゴール記念イベントにたくさんの方が参加して頂き、本当にどうもありがとうございました。
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
あいにくの雨、しかも課長が来れなかったにも関わらず、こんなにたくさんの方が遊びに来てくれました!!





つくづくみなさんがこうやって熱く応援してくれているからこそ、
有野さんや私たちがその期待を超えられるように面白いものを日々作ったり、今回のように1年がかりのプロジェクトをタイトーさんの力を借りてやってみたりしているんだなぁーというのを実感させて頂きました。(ノω・、) ウゥ・・・
昨日だけじゃなく、全国各地のファンの方がタイトーさんのゲームセンターまで足を運んでくれて、課長のピチューンを聞いてくれたり、マスコットをゲットするためにクレーンゲームを楽しんでくれたり…本当にこれまでありがとうございました!!!!
全国各地から届いた熱い熱いメッセージボード、課長に必ず渡しますね!!
ちなみにAP中山が今回も大人気でした。





さぁ次は24時間生放送に向けてスタッフ一同頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします!!
(●・´艸`・)・‥…━━━★ ヒ゛ィィィィム!!