ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

スペースインベーダー×CX全国キャラバン

タイトーさんと昨年から一緒にとり組んできた
スペースインベーダーCX」プロジェクト。
春からその「スペースインベーダーCX」の基盤が全国キャラバンで
日本各地をまわっていました。
その基盤がついに、関東に戻って来ます!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そのゴールである「横濱はじめて物語」でゴール記念イベントがあるので6月21日(日)D中内・浦川、AP中山、AD渡邊でロケをしに伺います。
ゴールセレモニーや抽選会など色々イベントを企画して頂いているようなのでお近くの方や、横浜に遊びにいく予定のある方は是非遊びにきて下さいね。
11:00からイベント開催!! 皆さん、宜しくお願いします。

私も今からワクワクしてます。
お昼は中華もしくはラーメンにしようかな・・・
゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚――!!