ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

本が発売されます!

久しぶりにゲームセンターCXの本が発売されることになりました。
4冊目になります。

いつも通り太田出版からですが…今回はコンティニューの林編集長自ら指揮をとり愛情たっぷりに創ってくれました。ライターの多根さんもいつになく筆をふるい(笑)かなり盛り沢山の中身になっています!

コンティニュー誌上のインタビューに新撮を加え…ボリュームもたっぷり。色々お楽しみの企画もあるのですがなんと言っても表紙に初めて課長自らの顔が登場します。
かなり書店でも目立つはず…。
そしてもうひとつの目玉が阿部の〇〇〇。
まだ内密にしとくみたいですね。

7月末の発売。詳しい内容はまた後日この場で発表します。
お楽しみに!