ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#84およよ

今日の挑戦は「すーぱーぐっすんおよよ」でした。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

終わってから聞いたんですが、
“ぐっすん”が自分が操るキャタクターで
2人プレイをやった時に出てくるのが“およよ”だったらしいです。
*1wワオッ!!

てことは、“すーぱー”が屋号で“ぐっすん”と“およよ”が名前てことか。

てことは、“すーぱー”が“海原”で“ぐっすん”と“およよ”が“はるか”と“かなた”ってことか。
(。'-')(。,_,)ウンウン

そう考えると“ぐっすん”よりも“はるかさん”の方が髪の毛ふさふさ。
ア、ソッカ(・ω・ゞ−☆

でも“はるかさん”は地下40回まで落っこちると
髪の毛の逆立ち具合も尋常ではないだろう。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

“はるかさん”が水につかって出て来るところを想像したら
気持ち悪いゲームやなと思った。
(´・ω・`;A) アセアセ

やっぱりこのゲームは“海原はるか・かなた”ではなくて
“すーぱーぐっすんおよよ”やからあそこまでできたんやと思います。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


*1:´ω`