ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣

チキショーウ!!龍剣伝め!
を出してたなんて。Σ(´□` ) ハゥ

あの激ムズソフトを33才の頃19時間かかったのに
37才の課長はクリアできると思ってるのか!?
(*_Д_)(_Д_*)ネー

クリアできました。
前回よりも早めにクリアできました。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

そして当番組のレジェンドAD笹野と浦川も手伝いに来てくれました。
(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪

笹野が東京に単身赴任してたとは知りませんでした。
今後、笹野とクリアしたシリーズが出るようなことがあれば
また呼び出そうかな。(。,_,)ウンウン

それにしてもレジェンドADが3人とも結婚して、
その上子供も居てるやつがおるくらい
この番組長く続いてることにはビックリです。
ダヨネェ(oゝД・)b

でもこの計算でいくと、4年後には中山も、えもやんも
結婚してることになります。
(・0・。) ほほーっ

その時はレジェンドADの誰かが離婚してたら面白いのに…。
(*≧m≦*)プププ


追伸、案外課長が離婚してることがあるかも…
´Д`).∴カハッ


追追伸、タニーの嫁募集のコーナー打ち切りました。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー