ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

スーパーフィッシング足立

今回「スーパーフィッシング足立」におじゃました。
やぁヽ(・●_・`。)
といっても、Uチャンネルの釣り番組ではない。ゲームセンターのことや。
( ̄ー ̄そうそう

ゲームセンターとはいえ、スーパーフィッシングという名の通り、
建物の半分以上が釣り堀です。ゲームが嫌う湿度が高そうな所でした。
|・ノロ・)ヒソヒソ

そして課長は見事釣り上げました。
生キャラメルはクレーンできませんでしたが、魚は見事ゲットしました。
ヽ(・ ・)ノ ワチョーイ♪

課長の心の中では今度から釣り番組に変更しようかと思いましたが、
もう1つのクレーンゲームで1UPキノコを1発でゲットできたので、
もう少しゲームプレイ番組として続けようと思います。
ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

でも、今後大物が連れた場合、「釣り番組」になったり、
バッティングセンターでヒットを打ったりすると
「バッティング番組」になる可能性もあります。
Σ(゜ロ゜;)!!

「バッティング番組」、何する番組か各々で考えて下さい。
(´u`●)ノバイチャ〜