ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

有野課長実力体験会…プチ特典情報その

お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』。
整理券配布開始時間が10時から9時に変更になっております!
大変失礼いたしました、皆さまお間違えのないように!!


さてさて。
今日はイベントでのプチ特典情報そのをお届けしま〜す。

前回ご注意として書きましたが、イベントでの暑さ対策!
今年もまだまだ暑い日が続いております…当日もそうとうの暑さが予想されます。
夏の一大イベントですから、雨や曇りよりは晴れた方が楽しいのはもちろん!
…ですが、熱中症や脱水症状など危険と隣り合わせでもあるわけです。

ということで。
当日、ゲームゼンターCXうちわを配布します!
PM12:30の再集合時にお配りしますのでお楽しみに〜。

GCCXうちわで皆さまに涼をお届け…とまではいかないですが、イベントプチ特典として皆さまぜひ使ってくださいねー!