ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

有野課長の実力体験会inお台場合衆国

皆さま、お待たせしました!
ゲームセンターCX、夏の一大イベントお台場合衆国
その詳細をお知らせします。


有野課長の実力体験会〜君たちもその目で確かめるが良い〜』
<日時>8月28日(土)13:00〜14:00
<場所>オダイバランド合衆国Fantasticスタジアム
<内容>有野課長とゲーム対決!


ドキドキしますね、有野課長とゲーム対決!
課長の実力を皆さまに直接確かめてもらおうというわけです。
合衆国Fantasticスタジアムの大ステージ上で、課長と直接対決です!


さてさて、イベント参加にあたり気になる入場方法は下記になります。
<入場方法>
AM9:00 整理券配布@オダイバランドウェストゲート前
当日午前9時より、オダイバランドのウェストゲート前にて整理券を配布します。配布枚数は1000枚(立見含む)!

オダイバランドには、ウェストゲートとイーストゲートの2つがあるのでご注意ください。
ウェストゲートの最寄り駅は、ゆりかもめの「船の科学館」駅です。

※整理券配布時間が「AM10:00→AM9:00」へと変更となっております。申し訳ございません。お気を付け下さい。


入場券の購入
オダイバランドは有料地区になります。
イベント整理券をもらったら、必ず入場券を購入してください(1DAY 1,500-)。
この入場券がないとオダイバランドに入れないので、イベントをご覧いただけません。
整理券&入場券をGETしたら、入場開始まではご自由にお過ごしくださいね〜お台場合衆国を堪能してください!


PM12:30 整理番号順に入場開始
イベント開始30分前の12:30より、整理番号順で入場を開始します。
12:30前に再度ウェストゲート前にお集り頂き、番号順に整列、入場という流れになります。
整列時に間に合わないと番号順でのご案内ができませんので、12:30の5分〜10分前にはゲート前にお越しください!


以上のような入場の流れになります。


ここでお願いが一つございます!
整理券待ちで前日から徹夜の並びはご遠慮ください。
当日イベントを万全のご体調で楽しんで頂くためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、当日はそうとうな暑さも予想されます…座席の上にはテント屋根がありますが、お立ち見エリアには屋根がありません。
皆さま、くれぐれも暑さ対策をお忘れなく。

イベントで皆さまにお会いできることを楽しみにしております!


…と、これだけで終わらないのがゲームセンターCX
イベントでのプチ特典情報もまだまだUPしていきますので、お楽しみに〜