ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

8月28日はオダイバランドへ!!

お台場合衆国イベント『有野課長の実力体験会』まであと2日となりました!
いつもは室内で挑戦をしている有野課長
この酷暑の中長袖、長ズボンの作業着で登場!!(´・ω・`;A)アツイ

そんな課長と!!

まさか!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

有野課長とゲームで直接対決が出来るなんて!!

何のゲームをやるかは当日発表します★
有野課長の実力はいかほどのものなのでしょうか?!
直接バトルで体感してみてください★
もしかしたら㊙ゲストの登場もあるかもしれません♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そして!!

当日はおそらくかなーーーーーーり暑いです!!!(;´@へ@`)アゥ… 
暑さ対策を万全にして、ご来場ください★
スタッフも暑さ対策を万全にしてのぞみます!!!

では土曜日、13:00〜オダイバランドでお会いしましょう*:.。☆..。.(´∀`人)