ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

千葉北スカイランド

千葉北スカイランドに行った。
雨だった。
:;:;(´・ω・`)ショボ-ン;::


千葉北スカイランドには
テニスコート、ポケバイコース、フットサル場など
いろいろな施設があった。
でも、雨のためお休み中でした。
:;:;ショボ(´-ω-`)ショボ-ン;::

どれくらい中止かというと…
バッティングだけじゃなくピッチングセンターもあって
課長にやらせたいと思った担当ディレクターが
急遽言い出して外に出ようとしたが、
「急に言われても撮れないよ。」と
技術チームに怒られてました。
ムリムリ-( `□´)ノ”(_ _(- -;(_ _(- -;)ペコペコ

雨降ってんのに、そらそうやろなと
課長でもわかりました。
さすが仮免ディレクター(井上)。
( ´艸`)ムププ


今回の僕の千葉北スカイランドのツボは、
店のおじさんやら店のオーナーやら
バッティングにやって来た女子高生4人組やら
色々あったけど、店に飾られてあった
あるある探検隊レギュラーと書いてある色紙である。
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

課長の色紙も横に飾ってもらえるそうなので
ドイツ村の帰りに寄ってみてください。
チェック!!(―◎∀◎-)o/”三三三