ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#125「子育てクイズ マイエンジェル」

あっという間の60分でした。
想像してなかった子育ての部分が色々見れて
よかったと思いました。
ホ-(・O・)ナルホド-(・ω・)ウンウン(((´ェ`)))


「子育てクイズ」っていうくらいだから
赤ちゃん・幼児・児童に関する子育てクイズかと思ったら、
身の毛もよだつクイズもあったりする、普通のクイズでした。
≡≡≡Σ(・∀´・ノ)ノッツ!!!

やり終わって思ったのは、
あのお父さん、25年間働いてなかったです。
娘から出されるクイズに答えて養育費を稼いでいました。
セイカイデス( >∀<)ノノ¥¥¥ヾ(°∀°ヽ)ワ-イ!


でも、実際の養育費はそんなもんじゃございません。
娘の幼稚園費は次女が入ったからといって
セット割引がある訳ではなく、ちょうど倍払い、
子どもとはいえご飯は半人前以上食べます。
細かくいうと、子ども2人で1.3人前は食べます。
( -ω- )bゲンジツデス

日が経つに連れ、どんどんお金がかかります。
そのくせ今、幼稚園から帰って飲む
パインジュースにハマっています。
1人1本は多いので2人で1本にすると、
一口ずつの奪い合いです。
マ-ダ-(●`□´)ノノ□ヾ(≧□≦ヽ)ズルイ-

結果、こぼします。
父、怒ります。
子ども、泣きます。
部屋、ベトベトです。
ゴ━━━━ヾ(°Д°#)ノ”━━━━ルァ!!


どうですか、これはクイズにならないでしょう。
それでも我が家のマイエンジェルなんです。
今日は早く終われたので、みんなで晩ご飯を食べられます。
・゚・☆★シアワセ(●´3`)人(´ω`●)ダネ-★☆・゚・

だから須田さんも、小3・JK・社会人のマイエンジェルと
ご飯を食べてると思います。
どうです、アットホームな番組でしょう。
ネ-(°∀°)ネ-(°ε°)ネ-(°ω°)ネッ!!!


追伸…
オープニングで帰っていった、
4代目プロデューサー長嶋さん、
子育ては日数が浅いほど難易度は低いです。
がんばってください。
ゴケントウヲ*1オイノリシマス


*1:ヾ( ̄ω ̄ ≡  ̄ー ̄)ノ