ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

お台場合衆国2011

「有野の生挑戦 クライマックス体験会」をやった。
1000人くらいの会場に、
またもや1000人以上が来てくれたそうだ。
ありがとうございました。
*1


気になる内容の方ですが、3ヶ月前に挑戦した
F-ZERO」のKING LEAGUE・FIRE FIELDのみを
お客さんの前でクリアするということで、やらして頂いた。
チョ――∠(`‥´)/=3――セン!!!


1ゲームにつき、5機。
それをスタッフは「5機は無理だろう」ということで、
スーファミを3台用意してくれていた。
根回しがきくというか、失礼な話だ。
(*´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´#)ゴルァァァァァ

課長的には5機もあれば十分と思っていたところ、
ちょうどいい感じ間をとって
10機目でクリアとなった。
(´I`。(-ェ-。(´I`。(-ェ-。)ウンウン


かといって、3台目を使ってない訳ではない。
色んなことがあって3台目までいってるけど、
10機しか使ってない。
(・ω・)ン(・ω・)(・ω・)(・ω・)ンンン

どんなことが起こったかというのは、
僕とスタッフ、そして会場に来てくれた
お客さんたちだけの秘密である。
(((( (( -×-)bシ――…!

なので、ゲームセンターCXスタッフは
あの事故を絶対放送しないでください。
そして皆さん、ボタン操作は正確に。
ペコm(_ _(-_-;≡;-_-)_ _)mペコ


追伸…
もうすぐ武田祐子アナが産休に入られます。
たまゲーのナレーションが変わります。
Σ(°□°ノ)ノナント!!!

楽しみです。若い女子アナがいいなぁ。
(( ((人´∀`)♪♪


武田さん、番組の方は大丈夫なので
元気なお子さんを産んでください。
ガンバッo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバッ


生パンがいいなぁ。
♪♪(((´∀`人 ≡ 人´∀`)))♪♪


*1:o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o