ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ウルトラマン

今日、スーパーファミコンウルトラマンをやった。
第4シーズン1回目ということでアイテムを見つけるゲームでもなく謎を解くゲームでもなく単純に地球を侵略に来る宇宙人を10体やっつけるゲームだった。

やり終わって思ったのは、
ウルトラマン、地球を守ってくれてありがとう」って事や。
たった1体のウルトラマンがあんな強敵をやっつけていたなんて僕がもしウルトラマンだったら、地球が20コあっても足りないだろう。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

でも、終わってから気づいたのはAP東島が、用もないのに参加してくることだ。
(´-`).。oO(なんでだろう?)
出戻りで肩身が狭いのはわかるが、そのやる気を他のところに出してもらえないだろうか?
そして、いつの間にAPになっていたのだろうか?
(また力を合わせて頑張りましょう!東島談)

挑戦はこんな風な結果に終わりましたが、僕なりに頑張りますので、全10回やきもきしながら応援してください!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク