ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

お台場合衆国2012

合衆国のイベントステージが終わりました。
アツイナカ…(´∀`;;;)オツカレサマm( _ _ )mデシタ!!!

今日知ったのですが、
番組に公式ヘイスブックがあるそうです。
実況形式でヘイスブックに上がっているそうです。
ホッ(°ロ°)ホ------ッッ!!!

課長と友達になるのは難しいと思いますが、
番組のヘイスブックを使って友達になるというのも
いいんじゃないでしょうか?
ドーカシラ( ・ω・)(´ε`)イインジャナイカシラ


ちなみにステージでは「キャプテン翼」に挑戦しました。
詳しくは9月6日の放送を観てください。
ドライブヽ( `□´)┌┛シュート!!!≡〇 ┏┓

待てない人は、ヘイスブックを見てください。
それを見れば、課長のヘイスや田代アナのヘイスも見れます。
σ(・∀・)カチョ-σ(^∀^)タシロアナ

課長の夏の目標はヘラーリに乗ることでした。
ヘラーリに乗るのはまた来年がんばってみようと思います。
オリンピックで1番熱中したのは、
抗議をしているヘンシングの選手でした。
(´・∀・`)ヘ-(・∀・)ヘ-(°∀°)ヘ-

話を元に戻すと、今日のステージおもしろかったです。
ヘリーに乗って帰ります。
サラバヾ(°∀°)≡スタタタ(((((((/・ω・)ノトーゥッ(((*))ドロン


※「ヘ」の部分を「フェ」にすると読みやすいです。
※FBページはONETWONEXT公式ページになります。