ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

記者会見

本日#166収録を抜け出して、番組の10周年記念プロジェクトの
発表記者会見をさせてもらいました。
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆パチパチパチパチ
記者の方々ありがとうございました。

全部で5つ、
オリジナルサントラCD発売
海外特番「ゲームセンターCX in PARIS」放送決定
武道館イベント開催
番組ゲームソフト第3弾発売
映画化決定
の発表をさせてもらいました。
(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)

放送でも発表されているものもありますが、
もう少し細かくお伝えしました。
詳しくは、お笑いナタリー、他、を検索してください。
モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

会見中は質疑応答のコーナーで、
ダビスタの回を観た記者の方に、
「出走登録を忘れてたり、
最近の課長はたるんでいるように見えます。
武道館や、その他のイベントへの決意表明をお願いします。」
とありがたいお言葉を頂きました。
そして、挑戦部屋に戻り#166はすごい結果となりました。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

#166以降の課長を見ていてください。
社長を抜く勢いの課長ですよ。
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

あ、ニュースであがっている分のほとんどは思いつきでしたので、
社長の言葉を公式な内容とし、課長の言葉は忘れて下さい。
|゚Д゚))コソーリ