ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#165「ドラゴンボールZ 超武闘伝」

今日「ドラゴンボールZ 超武闘伝」に挑戦した。
ティッ(−`´)―・・…・・−=≡∋)

なんじゃかんじゃでフツウモードでクリアしたのに
井上仮免Dのおかげであのような結果になりました。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

井上仮免Dの演出で、
5番勝負の4戦目で結果が決まるということになりましたが、
大将の天然ガス発生で大将戦まで放送されてるんでしょうね。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

あの後、次鋒中堅副将は
ビビンパ丼、カルビ丼、チャプチェ丼を食べて帰っていきました。
副将ことミスターサタン
番組スタッフではないのに演出に文句言われてました。
そうそうたるレジェンドスタッフ5人組が集まったので
井上仮免Dごときはみんなに謝っていました。
ツンツン( ・∀・)σ)з・`)ツンツン

収録が終わってわかったのですが、
挑戦部屋の横にスーファミが3台もあって
みんなそこで特訓をしてから対戦に来ていたようです。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ドラゴンボールで言うところの、
精神と時の部屋です。
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
GCCXで言うと、
精神じゃない時でもない部屋です。

追伸…悟空を操る僕のことを孫課長と言ったのは
我ながらうまいこと言うたなぁと思いましたが、ややウケでした。
もうちょっとがんばりまーす。
〜〜〜(((((((っ´Ι`)ノ