ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

地上波生挑戦 スーパーマリオブラザーズ

アカンかった〜。
全くもってアカンかった。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

あるスタッフが言うには当初からずーっと予定時間を
オーバーしてたところ、無限増殖で3分まいたらしい。
m9っ`Д´) ビシッ!!

これはイケる!となったらしいがあきまへんでした。
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

別のスタッフが言うにはイノコMAXでリハーサルをしたところ、
クッパまでいかなかったそうだ。
( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

あそこまで行ったのは大したもんですよ。
と言われたが、リハーサルの課長の代理がイノコMAXだという時点で
全然褒めてない。
イノコMAXが課長の代理はムリ!
エイヤ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(・∀・)っ/

生放送はあんな感じに終わりましたが、
課長は無限増殖をしてました。
(((((((( っ´_ゝ`)っ(((((((( っ´_ゝ`)っ(((((((( っ´_ゝ`)っ

何人かまだマリオ残ってましたよね。
そのマリオ、課長はどうしたと思いますか?
(/ω・\)チラッ

ご存じの通り課長は泣いてからが強いんです。
((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…

追伸 ケンカをよくする人からしたら、泣いてる時点で負けやで。との事。
....φ(・ω・` )