ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

DVD発売イベント続報!

明日ですね、DVD-BOX10発売Σ(°∀°ノ)ノ
明後日ですね、発売イベントΣΣ(°∀°ノ)ノ
あっ(°□°)!という間に来るものですね。。。。

さてさて、イベント続報です。
まずは、ニューグッズのご紹介(´∀`)♪

チャリティーピンバッジの第2弾☆
今回はNo.5&6とNo.7&8の2種類!

もちろん第一弾と同様に収益金は東日本大震災義援金として
日本赤十字に寄付させて頂きます。

そして、Victorinoxマルチツール☆


スモールブレード、はさみ、マイナスドライバー、つめやすり、
ピンセット、つまようじ、キーリングの7点が
一つに納まった超優れモノだそーです!

その他にもオリジナルグッズがたくさん売ってますので
ぜひ物販コーナーにもお立ち寄りください(´∀`人)

そしてそして。
DVD-BOX10購入者プレゼントが店舗限定で実施されます!
明日から、下記の店舗限定でDVD-BOX10を買った方には
映画の特製イラストポストカードプレゼントされまーす(´∀`)ノ
ヨドバシAkiba
ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA
タワーレコード 秋葉原

そう!イベントが実施されて秋葉原にある店舗なのです(°∀°)
なので、まだ買ってない〜という方は、
イベント来る時に合わせて買っちゃうと、ちょっとお得ですよ◎
数に限りがあるようなので、お早めに☆

イベント行けないし…そもそも秋葉原遠いし(`A´)!
というあなた!その他にも、下記店舗で実施しております。
HMV店舗
立川店/三宮店/イオン浦和美園店/札幌ステラプレイス
ららぽーと横浜店/イオンモール岡崎店/イオンモールつがる柏店
イオン与野店/イオンモール高岡店/栄店/イオン扶桑店
イオンモール武蔵村山ミュー店/イオンモール熱田店
ルミネ新宿店/大宮LOFT店

最後に…スタートポイントに設置の
『ゲームセンターCX3丁目の有野』試遊台が
8台から10台に増台が決まりました!
一人でも多くの方にお楽しみ頂ければと思います◎
この機会にプレイして見てくださいね〜♪

ではでは、皆様、秋葉原でお待ちしております!
…毎年のことですが、防寒対策は厳重に!!
昨日今日のお天気で、当日の天候が心配ですが…
晴れることを願いましょーヾ(´∀`)