ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

コスモ

今日「コスモ」に行った。
(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

ぶっちゃけた話、
本日3つ目のたまゲーだ。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

小宇宙(コスモ)の名に相応しく、
行儀の良いコスモたちがいっぱいいた。
(*´∀`p〃q♪(´0`*(´0`*(´0`*)

課長がゲームでミスをすると、
「あ〜惜しい!」「がんばってください!」とか
応援してくれる優しいコスモたちだった。
ヤサシイ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

おまけに店主の言うことはしっかり聞くコスモたちで、
「ぼくもサインください」
「ダメだよ。有野さんはコスモに来たんだから
お前ん家に来たわけじゃないだろう」と言われ、
「見たかったらうちに来て拝みなさい」
「はーい」と、
文句を言うかと思ったら誰も言い返さないコスモたち。
アラマッΣr(‘Д‘n

店主の言うことは絶対のコスモたち。
(*`・ω・)ゞ(*`・ω・)ゞ(*`・ω・)ゞデシッ!!

帰りも「さようなら〜!」と手を振ってくれる
良いコスモたちでした。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コスモの店主の経営理念は素晴らしいなぁと思った。
(」゚ロ゚)」ゥォオオオオッッッ*:.。. .。.:*・゜・*

ロケバスに戻って
残った焼き鳥を食べようと思ったらすでになかった。
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

カービィめ…
プンスカヽ(☆`Д´メ)ノ

コスモを感じろ!!
(。+・`ω・´)シャキーン☆