ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#192「超絶倫人ベラボーマン」

今日、井上ディレクターが遅刻をした。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!

朝10時に撮影開始のところ、
9時には来ているはずの井上ディレクターが来ていなかったので、
後輩たちが目覚まし電話をかけたそうだが留守電に。
Σヽ(`д´;)ノ

これは危ないということで、別のADさんが家に迎えに。
〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

合鍵を使って(よくあることだそうで、
合鍵がスタッフに渡されてるそうです)
部屋に入ると留守(これはよくないこと)。
ミ(ノ;゚Д゚)ノ=3イナイ!

そういえばイノコMAX
マイティボンジャックに挑戦した時も遅刻し、
一ツ橋ホールでの挑戦のときも寝坊をした。
( ´゚д゚`)ソウイエバ…

起きたら府中市にいたりしたこともあったそうだ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それにしても電車が終点に着くときには起きてしまうだろう。
┐(’〜`;)┌

時間になっても連絡がないので
みんなで心配した結果、挑戦は始めようということになった。
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

公園で寝てるようなことがあったとしても
時間はお昼をまわっているので
そんなに寝るほどアホじゃないだろう。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ

携帯のGPSを起動する方法はないのか、
警察に補導されてないのか、悩んでる気配はなかったのか、
一通りみんなで考えた結果、
阿部さんが作ったフカヒレラーメンを食べることにした。
(・`ω´・)タベルヨ

課長が男気ジャンケンで持ってきたものだ。
( ^ ≧^)フフーン

そして1時半、
井上ディレクターと電話がつながり出社してきた。
キタ!!Σ(`・Д・ノ)ノ

どこで何をしてたかと聞いたら
昨晩飲みすぎて、気がついたら
六本木のコインパーキングで目が覚めたそうだ。
Σ ・ω・ ( ノ)ノ

井上ディレクターはこちらが心配しているよりもアホでした。
_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !

そんなこんなでエンディングはあぁなっております。
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

会社の先輩ディレクター全員から
「これはホンマにクリアせぇよ!!」と言われていました。
ヒソヒソ( ´∀`)v(´∀`;)コソコソ

遅刻のバツは、廊下で立たされたり、
反省文を書かされたり、頭を丸めたりといろいろあるでしょうが、
我社の遅刻のバツはゲームを完全クリアすることです。
m9(#`д´)ビシッ!!

ちょっと待って!!
課長、遅刻してへんけど?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)