ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#210「リンクの冒険」後編

リンクの冒険」2日目。
o(`・ω・´)○!!

今日は絶対クリアしたいと思っていたところ
あんな結果になってしまいました。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2015年最後の回にバシッと決めたかったのですが、無理でした。
と、思ってたら
まさかの延長戦枠がありました。
Σヾ(・ω・´;)ノ!!!!

普通の番組はここで
何を放送するか決まっての枠だと思うのですが、
我がゲームセンターCX
「年またぎの枠あるじゃん」
「あれでやっちゃおうよ」
「オッケー!」
と、なったようです。
トシマタギ( * ’ω’*)(*’ω’ * )アルジャン☆∑(゜∀゜;)

CS界の無法地帯、
放送業界における冷蔵庫の残りもの料理番組ってことで
年内にクリアできるか
年明けてクリアできるか
それは担当である高橋Dの腕次第です。
m9(`・ω・´)っビシッ!!

それでは皆さん良いお年を。
絶対クリアしてやるぜ!
紅白?スポーツ?笑い?
GCCXで年またごうよ!!
見てくれよな!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!!

追伸
クリアできなかったら?
それはゴメンなさいだぜ!!
(´>ω∂`)