ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「カフェテラスごん」

今日杉並区の「カフェテラスごん」に行った。
100点のオムライス目当てで向かいました。
 (o’∀`)ノ♪

お店にはたくさんの芸能人の写真やサインがありました。
そして100点のオムライス!
45才の課長が食べても味も大きさもちょうどいい100点でした!
∑d(d´∀`*)

ただ卵をフワフワにするために入れた液体
課長1人で「〇〇ですか?」「違います。」
阿部さんもまざって「〇〇ですか?」
「違います。企業秘密ですよ。」と店主
結局あれが何なのか最後まで分からずじまい。
そして課長はお店の方からサインを催促されずじまい。
(´-ω-`;)

やはり店員さんにオムライスではなく
ゲームメインで行っていたのがバレてしまっていたのか
・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

その後、秋葉原の駅前でランチをいただいたのだが
井上班長は「有野課長秋葉原⇒大人気⇒パニック」と考えたようで
「有野さん!お店まで走ってください!!」と。
店内につくと薄いカーテン…「透けてるなー」と井上班長
有野課長⇒飲食店⇒カーテン⇒透けてる⇒バレる⇒店内パニック」
結果そのお店でもサインを求められず、パニックも起きず。
帰りに駅前で高橋Dと「AKBカフェ行こうか♪」
「それだけは絶対ダメです!!!」と井上班長
言いたいことは沢山あるが班長なのでグッと堪えた。
(´-ε -`)

追伸…
課長と班長はどちらが偉いのか知ってる人教えてください。