ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#304『マッピーキッズ』

今日は、『マッピーキッズ』に挑戦した。

本番前
『CONTINUE』のロングインタビューで1時間ほどの取材の後
『レンタルDVD33.0』の特典映像撮影
そのまま『300分生放送』の反省会を撮ろうとしてたので
「1回ランチにしてください」とお願いする。
(›´ω`‹ ) ハァ・・・

結果、『マッピーキッズ』はランチ終わりに挑戦が始まった。
なので
「やったぜ!反省会がなくなったぜ!!」と思い
現場マネージャーに、コンビニでスイーツを買ってきてとお願いした。
(/≧∇)/\(∇≦\)/♪

みんなで食べようと思ったら
現場マネージャーはコンビニではなくケーキ屋さんで
プリン・シュークリーム・チーズケーキを
大量に買ってきた。
驚いた。パーティータイムだ。
(*´ºдº)━!!!

課長はコンビニのプチシューを
1人1個くらいで食べようと思ってたら
この規模だ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『ゲームセンターCX』のフードファイター小川は
全種類食べたそうな顔をしていたが
デスクの津久井さんと
シュークリームとチーズケーキをシェアしていた。
なので課長は
「それはもうシェアじゃなくて半分ずっこやな。」
と言うと、小川ちゃんは何言ってんですかって顔で
「半分こっつでしょ。」
と言い
「いやいや半分ずっこやろ!」
「何ですか、“ずっこ”って?半分こっつです。」
「ずっこや。」
「こっつです。」
の言い合いで、結果、石田Pまで入り
「半分ずっこって言います。」
と間をとってくれようとしたところ、小川ちゃんは
「じゃあある年齢より上は半分ずっこって言うんでしょうね。」
と言いやがった。
( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)

ハラスメントという言葉が浸透する前ならどついてた。
ヾ(○`ω´○)ノ゙

ということで、2人で分けることを『ゲームセンターCX』では
「半分ずっこ」という事にします。
たまゲーで言いだすのをお楽しみに!
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚