ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#317『ゼルダの伝説』

今日、『ゼルダの伝説』に挑戦した。

見た方は知ってる通り
前後編になるそうで、久々の宿題が出された。
帰ったら家でスーパーマリオのフューリーワールドを
やろうと思っていたところ、一旦おあずけだ
と思い、挑戦部屋から出てきたら
広報小川ちゃんに怒られた。
((((;゚Д゚)))))))

挑戦終わりにいつも録音する
OPの一言を聞いた小川ちゃんが
「それって前も言いましたよね。」
とのこと。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっと待ってよ小川ちゃん。
朝10時~夜9時までクラシックゲームをやった
49歳のおじさんに
「(その一言)前も聞いたことあります」って
ちょっと待ってよ小川ちゃん…
(⌒-⌒; )

18年目に突入してるんだぜ。
その間に何人も新人ADが入ってきたか
知っているのかい?
今回で19代目だぜ。
その内半分以上が業界から辞めてるんだぜ。
このOPの一言はゲームセンターCXの様式美としてよ。
(›´ω`‹ ) ハァ・・・

ちょっと待ってよ小川ちゃん。
挑戦終わって、部屋から立ち去って
「ハイ、OKでーす」の一言のあと
「OPの一言いただきまーす」
このテンポで一言ひねりだすんだぜ。
(((-д-´。)(。`-д-)))


「あと10ルピーだけ賭けさせてくれ!」
「ゼルダの伝説 無双は無理そう」
これは、わかりにくいか。
「新キャラクター おいなりくん登場」
あの部分使えへんかもしれんしな。
「小林 髪染める」
なんだそりゃ。
┐(´ー`)┌

やっぱりここは、わかりやすく例年通りの
「新人AD現る」
なんだぜ。
思いついた一個目じゃなくってなんだぜ。
でも、広報小川ちゃんは気に食わなかったようで
(課長手抜きやがったな…)と思ったのだろう。
あまりにも申し訳なかったので
夜ごはんに食べてもらった「チキン南蛮弁当」3分の1
次回は半分与えようと思う。
♪( ´θ`)ノ

追伸:「小林がチーフになるんすよ。不安です。」
   と言っていた小川ちゃん。
   今年もバレンタインのチョコありがとう。
   (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ