ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

『ゲームセンターKBX』

どうも。
『ゲームセンターKBX』作家の岐部です。
初めてこちらのブログにお邪魔します。
私の文章にも、あのヘンな顔文字つけられちゃうのかしら。
(;^ω^)

前代未聞
構成作家が主役のゴールデン1時間特番
いかがでしたか?
(o゚-゚o)??

ファンクラブのメルマガにも書きましたが
「キベベベ」(仮)というタイトルで
菅プロデューサーが通してくださった企画書。
紆余曲折あって
「私がやりたい10のコトをプレゼンする」
という形に落ち着きましたが
これまで『ゲームセンターCX』で実現できなかった数々の企画が
日の目を浴びて嬉しく思います。
中身はさておき、ですが。
(・∀・;)

そして、番組開始から18年
はじめて正装(作業着)をして
挑戦部屋のあの椅子に座りました。
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

有野課長が数々のドラマを生んできた
あの椅子です。
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

座った率直な感想は
「孤独」でした。
。°(´∩ω∩`)°。

面白い事を言わなければ
ツッパリカメラマンをはじめスタッフはだんまり。笑
そんなプレッシャーを抱えながら、
ゲームプレイで魅せなくてはなりません。
(´゚ω゚`)

緑の作業着姿の課長は
ずいぶんと長い間
こんな孤独な中で戦っているのだな、と。
これからは
少しはねぎらいのナレーションを書こうと思います。
p(´∇`)q

そして
有野課長命名の『あくせく』
さいたまスーパーアリーナのステージを念頭に
その道中もしっかりと活動していこうと思います。
(>Д<)ゝ

差し当たっての目標は、ミニアルバムを制作し
故郷・群馬は高崎の
タワーレコードにサイン付きCDを置いてもらうこと。
(`・ω・´)

まずは、ショルダーキーボード
略して「ショルキー」を
修理するところから、ですね。
(゚ー゚;Aアセアセ

最後になりますが
企画を考えてくださった菅プロデューサー
それを通してくれた懐の深すぎるフジテレビさん
作家が主役の番組のために
尽力してくださったスタッフのみなさん

そして・・・

お忙しいなか、私のために嫌な顔ひとつせず
お付き合いいただいた有野課長。

この場をお借りして、深く御礼を申し上げます。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 。゚

つぎは、「ゲームセンターABX(アーベックス)」だそうです。
カメラの阿部さん、
どうぞあの椅子で、孤独を感じてみてください。
( *^皿^)

そして、プレイに対して
ナレーションでイジり倒しますので
覚悟してくださいね。
((Φ∀Φ)) ヶケヶケ

みなさん、ご視聴ありがとうございました!
(っ_ _)っ; *_ _)ペコリ♡