ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「Bar ドリームマッチング」

今日、ミニコーナーを8本撮りました。

ゲームもできるBARでの収録なので
カクテルが8杯飲めるんだと思い
モヒート・モスコミュール・レッドアイ・
ディタグレープ・カルーアミルク・
ホワイトルシアン・シャンディガフ・コークハイ…
高校生の頃、レストランBARでバイトしてたので
カクテルはたくさん知ってるので
楽しみにしていました。
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )

ミニコーナーの収録後半には
ベロンベロン課長をお見せしようと思ってました。
ヽ(* *)ノ

でもこのご時世、
アルコールの提供はしていないということで
ソフトドリンクを8杯飲みました。
おいしかったです。
( ´∀`)bゲフッ

ということで、ミニコーナーのおすすめは
頑張るタニーです。
収録の合間、ちょこちょこ出てくる岐部先生の不平は
ごっそりカットだと思います。
ので、いくつか紹介します。
∠(`・ω・´)

「僕のちょけてるところは、少しじゃなくて
全部SNSに流されてしまう。他の仕事現場で
いじられて大変なんです。」
や、
「QUOカードもらってるの?
僕、出演ノーギャラですよ。」
や、
「もう歌うのナシでいいですか?」
などがありました。
(›´ω`‹ )

一応報告しておきます。
( ・ω・ ́)ゞ

岐部先生の思いは制作とはマッチングしてないようですが
ミニコーナー「Bar ドリームマッチング」
2月まで続く予定です。