ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#349『キャプテンシルバー』

今日、『キャプテンシルバー』に挑戦した。

“難あり”というソフトだけあって
非常に歯ごたえのあるソフトでした。
┗(^∀^)┛

歯ごたえと言えば、今月の誕生日スタッフ誕生会が
ありました。
9月は、阿部カメラマンと藤本ディレクター。
阿部さんは年齢非公開ですが
ファンクラブの方では配信されちゃってるかも。
藤本君は僕の2個下でした。
(´∇`)

もうすぐ20年になる番組ですが
藤本君は課長の3つ上やと思ってた。
2個下か。
思ってたより5個も差がある。
( °Д°)

ということでケーキは2つ。
ショートケーキでした。
こちら、歯ごたえ全くなかったです。
美味しかったです。
おめでとうございます!
(๑´ω`ノノ゙

そして収録の合間を縫って
DVD-BOX19の特典映像用挑戦ソフト
『METAL GEAR SOLID』
の追撮が入っておりました。
挑戦部屋のカメラを持って、
阿部さんが社内をウロウロしてくれました。
(。-∀-)


あがりはどんななのか分かりませんが
追撮はソリッドスネーク感が出せてたと思います。
久々に葉巻みたいなの吸いました。
確認してください。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ということで、『キャプテンシルバー』
あんな結果になりました。
( ̄▽ ̄)ノ

みんなもぜひやってみてください。
歯ごたえだらけの難あります。
٩(๑^o^๑)۶