ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#358『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』

今日、『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』に挑戦した。

挑戦の合間、みんなはご覧になっただろうか。
この日、20周年だから20分間、課長をホメてもらう
撮影がありました。
20分の間にホメてもらうのですが
後半、オマケのように岐部先生からも
ホメてもらいます。
現場に来てない作家目線なので
ポイントが変です。
┐(´д`)┌

それも20分間の番組で1本につき
岐部先生から毎回3つずつホメてもらって
嬉しいなぁと思っていたところ、岐部先生が一言。
「でも放送にのるのは1つですから」
保険だ。
これだから作家は嫌いだ。
(´‐ω‐)=з

気分良かったけど、みなさんは何個見る事ができるんでしょうか。
ホメてもらった箇所は、3本分合計で14個と岐部先生の9個。
放送に何個のるのか非常に楽しみです。
(σ*>∀<)σ

あと、松井Dと楠田Dの誕生日ケーキ大会もありました。
甘いケーキとは裏腹にあっさり仕上げとなっておりました。
GCCX ファンクラブ、GCCX Twitter、
GCCX インスタグラム、GCCX YouTube、
たくさんやってるウチの番組ですので、
こちらの方はお蔵です。
そんなヒマはないのです。
v( ̄ー ̄)v

『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』に挑戦の方は
あのような結果となりました。
オープニングでさよならおいなり君とは言いましたが
「僕いますからね」
と言われました。
おいなり君、ハート強くなったみたいです。
(o゚◇゚)ノ