ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#361『サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い』

今日、『サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い』に挑戦した。

『ゲームセンターCX』に伝わる封印されし鬼ゲー。
今日、開封された。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

そんな昼下がり、石田と石井ちゃんと高橋と
八重樫(←ジムは経営してません)のお誕生日をお祝いした。
今日現場に来ていたのは、
石井ちゃんと八重樫(←世界チャンピオンではありません)。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ケーキはベリーベリータルトの7号サイズを
みんなで分けたので
1人15度くらいのケーキとなりました。
(´・ω・`)

この誕生日会、毎回何かしら起こっています。
今回は、石井ちゃんが居るところで寺本ADが
石井ちゃんと同じ距離にいる菅さんに
「ケーキいつ出しますか?」と大声で聞いたそうだ。
┐(’~`;)┌

石井ちゃんは大人なので、聞こえないフリをしていた。
菅さんも大人なので、「サプライズやろ!」とは言わなかったそうだ。
ケーキを渡した後、そんなバラシがありました。
そんな3ショットがこちらです。
(ι`・ω・´)ノ

寺本ADは写っていません。
向かって左が石井ちゃんで、右手が八重樫。(←東(あきら)という名前ではありません)
ヾ(・ω-` )( ´-ω・)ノ

で、『サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い』ですが
あのような結果となりました。
途中のサロメ嬢との電話で目が覚めました。
おかげで素晴らしい挑戦となりました。
確認してください。
(人>ω•*)