ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「プリマーベ西小中台」

今日、『プリマーベ西小中台』に行った。

元パン・菓子のプリマーベ。
お母さんの鴨井さんは所々関西弁が聞こえたので
聞いてみたら、兵庫の出身で
旦那さんは新聞社のカメラマン?で
結婚を機に西小中台に来て
気が付いたらプリマーベで50年働いている。
φ(・ω・ )フムフム...

カメラマン→パン屋さん→駄菓子屋さん
間は全然わからないが、色々あったんだろう。
୧( -᷅_-᷄ )୨

店の奥には西武時代の松坂投手の
キリンビバレッジのポスターが貼ってあり
店の前に貼っているとみんなが欲しがり
あっという間になくなって
最後の1枚をここに飾ってあると
とても大事そうにしてはった。
さすがお母さん、松坂世代やな。
(¯^¯/)

課長も鴨井さんと写真を撮ってもらったので
千葉県千葉市花見川区西小中台に来られた際は
プリマーベ西小中台へ見に行ってみてください。
Da-iCEのメンバーみたいな顔で
課長が写っています。
( ͡° ͜ʖ ͡°)

追伸:レンタルDVD38.0の特典映像は
   こちらで撮影させてもらいました。
   鴨井さんの幸せだったらいいじゃないの話が
   入っております。
   8月10日からレンタル開始予定です。
   よろしくお願いします。
<(_ _)>