ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#362『マリオカート64』

今日、『マリオカート64』に挑戦した。

なんと『ゲームセンターCX』のハンサムボーイ
高橋純平が結婚しました!
世の純平ファンは純平ロスになっていることだと思います。
(祝´∀`)ノ.+:。

ランチ中、女子社員が疑問を課長にぶつけてきます。
「プロポーズはどこのホテルだったんだ?」
「プロポーズは夜か?朝か?」
「服装は?まさか浴衣じゃないよね」
「ホテルのどこでプロポーズだったんだ?」
全て挑戦中に伺いました。
その模様はファンクラブで配信されます。
本編には入りませんよ。
‹(  ˶˙ᴗ˙˶  )

ただ、気になったのは
うちの女子社員はそういう色恋話が大好きです。
松井Dの時もたくさん質問はありました。
(*//艸//)♡

でも、大須賀Dの時は女子社員みんな
「よかったですね」だけでした。
どれもおめでたいからいいけど。
”(*>ω<)o"

こうなると、GCCXの独身ハンサムボーイは
あと2人!!
片山Dとタニー…いや、やめておこう。
ヾ(・ω・`;)ノ

次回も頑張りまーす。
v(・ω・)v