ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#365『THE スナイパー』

今日、『SIMPLE1500シリーズ Vol.56 THE スナイパー』と
『SIMPLE2000シリーズ Vol.16 THE スナイパー2 ~悪夢の銃弾~』
に挑戦した。
(⌐■_■)–︻╦╤─

『SIMPLE1500シリーズ Vol.56 THE スナイパー』が終わって
『有野の挑戦状 1+2 REPLAY』の録音が終わって帰れると思ったら
『SIMPLE2000シリーズ Vol.16 THE スナイパー2 ~悪夢の銃弾~』
が始まった。
Σ(゚ω゚ノ)ノ

どうでもいいことだが、新作ソフトの有野少年の
ボイス収録がありました。
『有野の挑戦状2』の発売から14年経ってるけど
少年の声、出せるかな?という不安はありましたが
名探偵の子どもは子どものままだし
それを考えたら14年くらい余裕余裕と始めたけど
293ボイス目にはおじさんの痰が絡んで取れなかった。
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 〣

あとどうでもいいけど、課長、ゲームセンターCX内で
初めて歌いました。
自分で言わんとみんなが
「初めてでしたっけ?」程度だったんで
一所懸命歌いました。
♬~٩( ˊoˋ* )و

と思ったら、この日記を書いてて発覚したのが
#292『ラフワールド』で「ラフ&ワールド」と
一緒に歌ってた。
『東海道五十三次』でも歌ってた。
古くは『たけしの挑戦状』のスナックでも歌ってた。
結構歌ってる。
σ( ̄∇ ̄; )

でも、作曲は初めて。
「恥ずかしい」とは言わず、平気な顔で歌いました。
脳内でアルコールを飲んでいる課長を作り上げていました。
2パターン録りました。
お楽しみに。
(;´ρ`) グッタリ

『SIMPLE2000シリーズ Vol.16 THE スナイパー2 ~悪夢の銃弾~』
やって、『有野の挑戦状 1+2 REPLAY』のボイス案いくつかできました。
追加録音したいなぁ。
( ˙ω˙ ).。o