ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

にこにこ本舗

今回は「にこにこ本舗」に行った。
(*´∇`)ノ こんばんは〜

店のご主人は元駐在さんということでかなり緊張した。
(´・ω・`;A) アセアセ

警察の人と話すのは、“上野動物園の駐車場はどこですか?”と言って
交番で聞いた時以来、“道を聞く時の路上駐車はいいのだろうか“と
聞いた時以来やった。

何才になっても警察関係の人と話すのはドキドキする。Σ(´□` ) ハゥ

今回もロケの合間、AD渡邊がうまい棒やらガリガリくんやら蒲焼きさん太郎やらキャベツ太郎やらを盗み食いしないだろうかとスタッフ全員が身を光らせながらの収録でした。
[壁]*)‘Э’(* ) チラッ

AD渡邊は本番が終わってから駄菓子を袋いっぱい買っていました。
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

にこにこ本舗さん、ありがとうございました。
おやす(b'v`★)b みっ♪