ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

お菓子の森 十一屋

墨田区の「お菓子の森 十一屋」に行った。
子供がいっぱいおった。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

娘を持つパパ課長として、最近の子供のお小遣い事情が気になり、
いくら貰っているのか?聞いてみた。
(ノ´・ω・`)ノ″ネーネ-

低学年で、1日大体10円〜40円やった。
駄菓子屋「十一屋」で買い物するには、十分な値段だろう。
それが分かるとパパ課長から悪徳課長に一変した。
(★ ̄∀ ̄★)ニヤリッ☆

悪徳課長は自分が持っている小銭入れ(50円×50枚)の束を見せ、
「オレはこれぐらい持ってるけどな」と言ってやった(2500円)。
すると墨田区ののどかな小学生達が、一変した。
( ゚д゚)ンマッ!!

「ちょうだい!それちょうだい!」口々に1個ちょうだいと言いだした。
言い方はかわいいが、「現金をよこせ」と言っている。
おそろしい世の中になったもんや。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うД`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

結果、撮影は中断し再開された。
悪スタッフによると、スタッフの1人が
「俺1万円持ってるんだぜ」と子供に言うと、
「ちょうだい!それちょうだい!」と最終的に低学年の女の子が
「くれよな〜」とすねるほどだったらしい。
一度社内で話し合って、子供との接し方を考え、
コンプライアンスを見直そうと思います。
ラジャ! (@`∀´@)ゞ