ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

高田馬場ゲーセン ミカド

ミカドに行った。
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

片山とゲームをした。
片山は昔のシューティングゲーム
得意ではないようだった。
でもすぐに100円を入れて
コンティニューをするガッツはすごかった。
最近の若者には珍しいタイプだ。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

でも願わくば課長の100円じゃなく
自分のお金でコンティニューしてほしかった。
考えようによってはすごいガッツだ。
最近の若者らしいガメツさや。
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


それと高橋(2代目)と格ゲーで対戦した。
この対戦の高橋(2代目)のガッツもすごかった。
課長相手にボコボコにしてくれやがった。
課長相手でも物怖じしないその精神、すばらしいです。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


その後、井上とも対戦した。
3回勝って1勝のシステムで、井上3連勝しやがった。
井上、地上波の番組を3年3ヶ月やって来たのに
何を勉強してきたのだろう。
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー

あいつは大事なものが足りないと思う。
お腹のお肉はいらないと思う。
体型がタニーよりになってきてると思う。
1つの番組にデブのスタッフは2人いらない。
(○゚ε゚○)プププー


今日ゲームセンターミカドで1800円使った。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!