ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

高橋名人の冒険島

いや〜、見てもらったかね?第4シーズン3戦目(。・ω・)ノ゙
又、「ギブアップ」って言っちゃった。
これで3連チャン!連チャンだよ。
確率変動だよ。パターン入ったね。
「マスター、ドル箱用意して。」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だからと言って、4連チャン、
5連チャンとフィーバーはさせないので、
ワシのゲーム魂を見ろ!!(σ・Д・)σゲッツ!
次回4戦目は、課長の肩書きを
かけて勝負します!!(・◇・)ゞ
ソフトは何かって?もちろん!
元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」なのだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1時間ぐらいでクリアしてやる。
(皆さんの力を借りて、すでに1回クリアしてるじゃなかですか!!浦川談)
じゃかぁっしゃい!!
オスの大原かおりみたいな顔しやがって!
でも、「課長」の肩書きをかけた第4戦目、
乞うご期待!!やね。
アンガールズ山根のためにもがんばります!