ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「ドラえもん」

とうとうヤッタゼ!!
フォ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━ッッ!!!!
4連敗の後、ほぼズルの形で1勝。
そして今日は、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実力の1勝や!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
すごいぞ、ワシ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
不得手なファミコンでも
やっぱり大好きな「ドラえもん」というソフト
やったからよかったんやろう。
"何せドラえもんの鈴は、鳴らすと
ネコが寄ってくる未来の道具やからね。"( ´∀`)
一面が終わってシューティング面になった時、
どうなるかと思ったけど、
そこは課長の経験と実績がモノをいったね。
"何せドラえもんの身長・体重・胸囲、
全部が129.3っていうのは、
ドラえもんが始まった当初の、
日本の小学4年生女子の平均身長の
数字からきてるからね。" (・∀・)
そして最後の「海底編」。
実生活で車に乗って初めて行く現場でも、
地図を片手に現場に行くボクとしては楽勝やったね。
もしボクがカーナビ派やったら、
土地勘が無さすぎてもっと時間がかかったろう。
何せドラえもんの赤いシッポは、引っ張ると
ドラえもんの電源がオフになっちゃうからね。
みんなもドラえもんに会うても
後ろからシッポを引っ張らんように。( ´∀`)
ポケットまさぐらんように。( ´∀`)
ドラえもんがくすぐったがるからね。(´∀`*)
なんせドラえもんの手は…
(もういいですよ!!浦川談)
じゃかあっしゃい!!ヽ(`Д´)ノ
ジャイアンの貯めてる鼻クソの裏。かわみたいな顔のウラカワめ!!