ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

DVD発売イベント報告

アソビットゲームシティで、昨年12月23日(金)に
DVDの発売記念・有野課長押印会があった。
ゲームセンターCXを海外で広める
契約の書類に押印したり、
ゲームセンターCXを買うための
稟議書にハンコを押したり、
スケジュール帳に押したり・・・。
中でもビックリしたのは婚姻届だった。
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
あのまま届けられたらどうしよう。
ボク、重婚になってしまう。(〜´Д`)〜ヒョエェェ
思ったより女性の方も多く、
小学生の女の子も1人来てた。
残りは全員男子だ!
おまけにメガネだ!!
そして手がデカい!!!!( ゚д゚)ポカーン
女の子限定のイベントにすれば良かった。
たくさんのプレゼントもいただきました!
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
中でも、ボクの次に浦川あての
プレゼントが多かったのは意外でした。( ゚д゚)
でも、東島あてのプレゼントが
一番少なかったのは予想通りでした。
(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ
みんな良かったら、東島くんへ
プレゼントのスレを立てて、
気持ちだけでいいから何かあげたって下さい。
ボクは東島にモンブランの万年筆を、
気持ちだけあげました。
(それじゃあ、蛇の生殺しじゃぁないですか!東島談)
じゃかっしゃい!!アゴヒゲぇ!!!!
追伸
イベント終りでゲームセンターCXの忘年会もありました。
今年はDVDの販売元のハピネットさんや
発売元のスタイルジャムさんという会社も入ったおかげで
8割の確立で賞品が当たる"大ビンゴ大会"があったのですが、
僕は何も当たりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
何かかっこわるいので、その事は誰にも言わずに帰りました。
「おめでとうございます。ビンゴの"○○"が当たりました。」
と、ボクあてのスレも立てといてください。
X-Box360が当たってほしいなぁ。