ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

マリオとワリオ

今日、「マリオとワリオ」に挑戦した。
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ゲームセンターCX in Parisの挑戦だ。
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.ボンジュール。゚+.)

課長的にはこんな時こそ
「パリ・ダカールラリースペシャル」を
やれば良かったのに…と思ったが、
さすがゲームセンターCXの鬼才・イノコMAXだ。
m9っ`Д´)ビシッ

マリオとワリオ」あんまパリと関係ない。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

「マリオとパリオ」やったら良かったのに…。
┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ

パリ感ゼロ。
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳

挑戦部屋でのパリ感はイノコMAXの私服のみとなりました。
ε-(´ω`●)ハァ・・

ただ、パリっ子からしたらイノコMAXの服はパリ感ゼロだ。
そもそも当番組にはパリ感のある人間がいない。
着てる服もみんなクタッとしてる
パリッとした人一人も居らへん。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

夕ご飯、カレーやったし。…インドやん。
ココダケノハナシ(」´`)´-)フムフム

急にベレー帽被らされたし。
ヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

レベル8で終わりやと思ったらレベル9あるし。
ヒソヒソ(  ̄ ̄)w ̄-)フムフム

レベル9で終わりやと思ったらレベル10もあるし。
クチフウジ!(ノ*`ー´(; ̄X )ゝ ウグゥゥ・・・

課長的にはレベル何で終わんねん、と思いながらの
レベル10−9でした。
┐(´〜`)┌ ヤレヤレ

BSスカパー!で初めて当番組をご覧になった皆さん、
CSスカパー!やったら課長はクリアしてるんです。
m9っ`・ω・´;)シャキーン

手を抜いた訳ではないんですが、時差ボケがぬけてませんでした。
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

CSでの本放送をご覧ください。
(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・