ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#169「ニトロパンクス マイトヘッズ」

今日、「ニトロパンクス マイトヘッズ」に挑戦した。
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

スペランカーを作った会社だ。
ヘー(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

やってみてビックリ。
主人公すげー気持ち悪い。
エー(*´・д・)(・д・`*)エー

ずっと口開いてるし。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストーリーが進むほどに、
メロディちゃんを探しに行ってるはずが
チリソース工場に入ってしまったり、
どうなることやらと思っていたら、
結局助けられなかった。
ガク━il||li(っω`-。)il||li━ン…

結局、松井がメロディちゃんを助けてくれた。
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

何かが変わりつつあると思っていたけど、
ここ一番の切羽つまった状況では、
松井は登場してくれました。
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

後半も後半、一番緊張感のあるラストゲームのところで、
なんでか“メックス祭り”が始まった。
( ´_ゝ`)(´<_`  )

何なんだろう、あの“メックス祭り”は・・・
こっちは23年人前に出てしゃべる仕事をしてる人間で、
あちらは28年タレントさんに
「これオモロイから言え」とカンペを出し続けてる人間。
(´・,_,・`)フムフム

表方対裏方の勝負・・・
それが“メックス祭り”だ。
(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。)

軍配がどっちに上がったかは、
イノコメックスの編集次第です。
.:*・°┐(´∀`)┌,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ただ、僕の方が大きな笑いを取ってたと思います。
.:*・°┐(´∀`)┌┐(´∀`)┌,。・:*:・゚'☆,。・:*:

出演者と張り合うスタッフは失礼だと思います。
オリャ!!(ノ´ω`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳