ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館

今日、半年がかりで期待させられていた、
ちがう、不安にさせられていた
ゲームセンターCX in 武道館」リベンジ5番勝負が
終わりました。
∵. ・∵. ヽ(´□`。)ノ・゚オワッタアァァアァン!!!!!!

2回のアンコールがおこったあと、
ちがう、2回のアンコールを誘ったあと、
ステージを降りて「お疲れさまでしたー!」と言うや否や、
「有野さん、そのまま取材に入られまーす。」
スケジュールを見ると9時にステージが終わり、
9時に取材が始まるようになっていた。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

どこでもドアもないのに、アリーノフロアから2Fに移動して
そこで囲み取材をしてもらった。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(;゚ロ゚)┛ダダダッ!!

DVD-BOX10のこと、
ゲームセンターCX3丁目の有野』のこと、
映画タイトルのこと、
そして武道館のこと。
思ってることを全て話した。
(●´エ`●)エット-(・ε・)ンント-( ̄A ̄ )ダカラシテ-…

ちがう、ステージ降りて思い返す間もないので
その場で思いつきながらしゃべった。
(°∀°)ペラペラペラペラペラペラペラペラ

正直すぎる感想が出ていると思います。
。:゜テヘ(´∀`)ペロ゜:。

そしてロビーにて軽い乾杯、
各ゲームメーカーの方が来てくれていて、
なんだかお礼をたくさん言ってもらった。
<( _ _)>ドモw(゜o゜*)イエイエ

ちがう、名刺交換と撮影会が主だった。
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズザ-ッ

武道館、終えてよかった。
ネ(・ω・)コシコシ(つω・)ホロ(;∀;)

密室芸の有野の挑戦。
武道館だって密室です。
いつも通りのプレイをするだけでよかったのです。
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

来てくれた人、楽しめたかな?
(・ω・`)

来れなかった人、ネットニュース読んで今度は行きたいと思ってくれはったかなぁ。
(´・ω・)

ただ、武道館、もうやりたくないです。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

この模様は年始1月1日0:05から放送されます。
ミ━(゚∀゚)テ━( ゚∀)ネ━(  ゚)ネ━(  )ネ━!!!!!

追伸:すれ違い通信、157人できました。
ありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*