ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

三崎港産直センターうらり

三崎港産直センターうらり今日「産直センターうらり」のゲームコーナーに行くため、
波止場で足をかけて、
いったんスベらされた。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

担当Dは黒カービィだ。
。゚ゞ(゚д゚)ペッ(゚゚)

マグロがたくさん水揚げされる市場の
産直センターらしく
マグロ、海藻、旬の魚介がたくさんあった。
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

そこで食べたいのは絶対マグロだ。
ネー(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)ネー

ロケの合間の楽しみであるお昼ご飯は
絶対マグロ定食にしよう!とお店へ。
メニュー見たら、マグロなかった。
でも、シーフードカレーがあった。
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

なるほど!
マグロの骨などで煮込んだ出汁のカレーなら
絶品のはずだ。
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

店員さんに聞くと
「具はイカとエビです」とのことで
「マグロ関係ないがな」と思い、
課長は魚の定食を頼んだ。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

産直センターでエビは見かけなかったけどなぁ、と
思ってるところ、
「じゃぁ僕シーフードカレーをください」
付添で来たイノコMAXディレクターだ。
( ゜д゜) ンマッ!!

夕方、「昼間のカレーどうやった?」と聞くと、
「まさかみんながカレー頼まなくなるとは思わなかったです。」
「でもシーフードカレーの中にはイカしか入ってなかったです。」
(´・ω・`)ショボーン

そう言ってイノコMAX
夕飯に頼んだたくさんあるカレーの中から
いかカレーを食べていた。
ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

こんな人に演出してもらいたくないなと思った。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

追伸…
ハガキが徐々に減ってきたそうで、
「おハガキ頂きました!」始まりは廃止となるようです。
.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.