ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

いやぁ、見ましたかニュース?

掲示板で何人か既に、祝ってくれてはって、有り難う御座います。
何の事かと言いますと、GCCX視聴者の方々と、番組スタッフへ報告です。
私、有野来月、父になります。(≧▽≦)ゞ
ヤバいです。"動物の森+"より"シムシティ"より
"アクトレイザー"よりリアルな"育てゲー"ですわ。
"ドラクエ"より"RPG"ですわ。
名前も自分で作ってこればっかりは、
ダーマ神殿もないから、一発勝負やしね。
色々決めたり、買ったりを、
後ひと月でクリアしないと
こればっかりは浦川が出て来て
有野課長、この後どうされるとですか」
とは、聞いてくれへんからね。

お祝いコメントしてくれる方や、その他の事は自身のブログへどうぞ。

ラスト1回、勝ちこさないかん理由が、あるとですっぺ

追伸
東島も浦川んちの養子になればいい。