ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

産まれました!

いやー、産まれました!(n'∀')η
有野家に第一子が産まれたんです。
ホンマに育てるんです。育てゲーじゃないんです。
今日スタッフに娘の写真を見せました。
"自身のブログ"で紹介してたんですが、GCCXの藤本Dに
「ホンマに鼻の下が赤塚不二夫さんじゃないですか!」と爆笑で言われました。殴ったろか、と思いましたが、めでたいので我慢しました。
でも満場一致で僕似ということになりました。
3月10日産まれということで、ソニンから「私と同じ誕生日です」と祝ってもらい、僕の娘もつんく♂プロデュースに入れてもらおうかと考えたり、
ダブルダッチの西井から、「僕の嫁と同じ誕生日です、光栄です!」
と祝われ、大阪の知らんおばはんと同じ誕生日なのが、
悲しいやら・・・嬉しくないやら・・・。( ̄ェ ̄)
追伸:娘の名前は有野ピーチ以外で考えております。参考にはしませんが、考えついた方、掲示板に書き込んでみて下さい。
追追伸:どんだけ書き込んでみても、名前は"詩花"に決定してんねんけどね。