ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX in ベトナム

今日、BSスカパー海外特番
ゲームセンターCX in ベトナム」でベトナムハノイに行った。
(*^∀^)ノ。・:*゜★,。・゜☆

今回もかっこいい場所を見つけると
恒例のスタイリッシュカットというダサイ名前で
課長をハンサムに撮ってくれるブリッジカットを撮影した。
d(ゝc_,・●)

途中民家の間に通る線路を見つけ
格好良いから撮影しよう!と行ってみると
オーストラリアの国の撮影隊に会った。
相手のディレクターっぽいバックパックを背負った女性が
英語で話しかけてくれた。
(( ´^∀) (∀^` ) )

「私たちはオーストラリアから来たのよ。あなた方は?」
するとうちの一番英語ができる訳ではない
でしゃばりプロデューサー菅さんがカタコト英語で
「アイム フローム ジャペーン!」
すると女性ディレクターは
「わたしたちはいろんな所を周って来てるのよ。
あなた方はドキュメンタリー番組ですか?」
と聞いてきたので
うちのでしゃばりお調子者プロデューサー菅さんは
「イエス!リアル ドキュメンタリー!」
と大声で自信満々で話していた。
(´・ω・) イエス!!(n'∀')ηヾ(・∀・*)ノ

負けじと女性ディレクターは
「私たちもドキュメンタリーよ。
それに第2シーズンまで来てるのよ」
と20代後半の若手女性ディレクターが誇らしげに応えると
うちのでしゃばりお調子者インテリゴリラ(50♂)は
「(爆笑)ウィアー ナインティーンス シーズン」
これまた誇らしげに応えてくれていた。
もちろんオーストラリアの女性ディレクターは苦笑い。
Σ(;´・ω・):*・*゚.:。+(n*゜∀゜)η*。(・∀・;)ノ

ベトナムに来て遊園地やゲームコーナーへ行って
街のゲーム事情を見て薄緑色の作業着の
43歳のスタイリッシュカットを撮ってる番組の
どこがリアルドキュメンタリーやねん!
Σ⊂ ´⌒つ゜Д゜)つ!!

恥ずかしくって仕方なかった。
でもベトナム、フォーがすごくおいしいです。
なので、「ベトナムを喰らう」という新コーナーができました。
お楽しみに。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

蛇足…
日刊スポーツweb
「ニッカンアミューズメント」のイライラをここで解消
|・`ω・)コッソリ