ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「有野課長のボーナス査定」

ゲームセンターCX 19シーズン下半期用ミニコーナーの撮影をした。
(。+・`ω・´)シャキーン☆

アシスタントはご存知ゲームセンターCXの王子様 岐部昌幸である。
ワァ(n'∀')η゚*。:*!

全部撮り終えて、岐部先生の感想は
「さすが芸人さんだなぁ〜」でした。
(*´ω`) Σ(゜ロ゜)

そんなことより課長が気になったのは
岐部先生太ってきてる、
このままやとゲームセンターCXのぽっちゃり王子になってしまう。
Σ(ノ´Д`ノ)タイヘン!!

収録の合間、岐部先生は
チョコレート、おせんべいをずーっと食べていた。
ジーッ( ゚д゚)(^〜^)モグモグ

で、小腹の飢えを満たし「のど乾いた」と言ってお茶を飲んで潤し、
万全の体調で本番に挑みた岐部先生は、
甘噛みだらけでした。
このままやとゲームセンターCXのあまがみ王子になってしまう。
*1アワワワワ

そして、岐部先生は、
「この服セールで70%オフなんですよ」と課長の好みでは全くない
水玉のTシャツを推してきた。
このままやと
ゲームセンターCXの安売り王になってしまう。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく、課長のことは良いから
だれか岐部先生にボーナスをあげてください。
この新コーナー今年度いっぱい続くそうです。
☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
 

*1: ;゚д゚