ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「駄菓子屋いぬづか」

今日「いぬづか」に行った。
゚・*:.。. .。.:*・┏( ´∀`)┛

地上波のよゐこの有野サンが
お邪魔したことがあるという駄菓子屋さん。
7年振りに会う女将さんと大将、
「わぁ〜懐かしい!」というより
「えー!ジャンプ金曜日に売ってんですか?」だった。
Σ(*’∀’*)!!

今日のロケが金曜日で良かった。
:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

そんなことより、
今、糖質食べないダイエットをしているのだが
若い女性スタッフに移動中、チョコを勧められた。
(*゚∀゚)つΣ(`д´/;)/!!

そんなに話したことのない新人女性スタッフなので
誰かに言うように言われたのだろう。
!! (・ω・´;)

車内にいるのは
イノコMAX、片山、矢内、土屋…
(√◎〜◎*)

分かった、片山だ。
(゚д゚)!!ヽ(`ω´)ノ

課長をいじってくる新人女性スタッフの勇気は評価できるが、
コソッと仕込んでいく片山の演出技術は評価できない。
( ̄〜 ̄)

片山、今日から片金山と呼ぼう。
(・`ω´・) ∑(゜口゜;)

追伸
先日、地上波のよゐこ有野さんが京都ロケに向かった所、
同じ新幹線にガスコインチームも乗っていた。
同じく京都で降りたみたいやけど、特にお互い捜す事もなかった。
GCCX 12th よい距離感です。
(-ω- *)(* - ω-)