ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#268「らんま1/2」

今日「らんま1/2」に挑戦した。
収録の合間、課長は自宅から持ってきた
春麗と課長フィギュアを絡ませて写真を撮っていた。
(v´∀`*)

10年目の武道館、15年目で幕張メッセ
アメリカ、フランス、四国、沖縄、、、
大きなステージもいろんな場所もうろうろして
課長の全てを知っていると思っていたスタッフさえ
課長がフィギュアでずーっとポーズを作って
一人で遊んでいるのを見て引いていた…。
il||li( ;;´・д`)

厳密にいうと挑戦に戻ってほしいらしく困ってた。
その写真はTwitterであがっていると思います。
「ずーっと遊んでんな」と言われました。
彼らが思うよりも僕はずーっと遊べます。
課長フィギュアずーっと遊べます。
ぜひどうぞ!
次は赤ヘッドの課長フィギュア出してほしい。
(b’v`★)b:*:・+☆