ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#272「有野の生挑戦in幕張メッセ」

「有野の生挑戦リベンジ七番勝負」が終わりました。
大きな会場での挑戦だけあって色々な差し入れの数が凄く多かった。
ありがとうございます。
かく言う課長も、当日は沢山の差し入れがあるだろうなと思い
前日のリハーサルの時に大福を買って行きました。
((*’∇’*)((*・v・) ( _ _)♪

リハーサルという長丁場だろうし
もち米の方が腹に溜まるし
1つずつビニールで包まれているので食べやすく
粉もまぶされていない。
亀屋万年堂の初穂餅」だ。
(*’3`b) *+。

それを見て野田MGは
松竹芸能も明日差し入れ持ってきます!」と
さも考えております…的な雰囲気を出してきたので
「何持ってくんの?」と聞いた。
この差し入れのセンスで仕事が出来るか出来ないかが問われる。
その場所にいるのが年配が多いか、若者が多いか
ゆっくり食べる時間はあるのか、ないのか
色んなものを想像し『頑張ってください!』と差し入れるのだ。
(*ノ´□`)ノ<ガンバレ>(´p・ω・q`)♪

野田MGは自信満々でこう言った。
「クリスピークリームドーナツにしようと思います!!」
が、80人程のおっさんスタッフが多い現場では、
手もベタベタになるし、女子大への差し入れなら満点だ!!
収録の合間に食べるんじゃないのに。
ダンスの練習の合間にメッセメッセクラブが食べれるのかな。
明らかに先週の収録スタジオで見たおやつに影響されている。
課長は言いました。
「横にウエットティッシュいるんちゃう?」
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

他にデスクの旦那さんの差し入れも、
食べるの大好き元P橋口さんの差し入れも、
どれも通り過ぎがてらに、ひょいっと摘まめる
差し入れが沢山あった。
当日、クリスピークリームドーナツは無かった。
松竹芸能様より頂きました」の張り紙の下には
オシャレな箱に入った食べにくそうな
でっかいチョコが居心地悪そうに残ってた。
重役の奥さんが喜ぶヤツ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

追伸
有野の生挑戦in幕張メッセから約2ケ月
プレゼントBOXに入っていた差し入れは
全てみんなで頂きました。ごちそう様でした。
色んなところからお越し頂きありがとうございました。
(ob’Д’o)b゚+。:.゚アリガト♪゚.:。+゚d(o’Д’do)