ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#273「スーパーマリオRPG 前編」

今日「スーパーマリオRPG」に挑戦した。
収録の合間
サプライズバースデーケーキを
いつものように課長が運ぶ役に任命され2日後に
32歳を迎えるという大須賀Dのもとへ
バースデーソングを歌いながら、バースデー坊やのところへ近づきました。
♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

飽き性の課長は、いつもより大きな声でハッピーバースデーを歌い
喜ぶ大須賀のまわりをサビを歌いながら2周してみた。
1周回る手前で大須賀は通り過ぎる課長を見て
「俺じゃないんかーい!!」とトイレで話す位の声量でツッコミ
「やっぱり僕のじゃないですか!」とヘタクソなノリツッコミをし
2周目を回る課長が持つケーキに何故か手を添えて、もう1周まわり
ずーっとヘラヘラしてました。
(⑅ n´∀`n)

32年生きてきて1番困った日だと思います。
「32歳どのように過ごしますか?」と聞いたところ
“20代のグループアイドルのリーダーの方がまだ良いコメントする”
というほどの抱負を語ってくれました。
(-∀-`; )

全く見ないで良いですが、どうしても見たい方はGCCXch.をどうぞ。
本編にはどんな間違いがあってものりません。
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.゚+.☆